鼻ペチャな3匹と !(^^)!
by njpbus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
エキノコックス
from やさしい医療をめざして-新し..
寝てました。
from みお日記blog(デースケド..
Onちゅわ〜〜〜〜ん
from ひらこの戯言(デースケドガー)
今までのビデオを・・・
from ワンコトイッショ
少しでも…
from 。・*・。小さぃ星。・*・。
2005/01/11 北..
from エキノコックス情報Weblog
2004.12.16 共..
from エキノコックス情報Weblog
ペキニーズがいっぱい!
from ペキニーズらぶ!patapa..
かわいい!
from ea&chiro Dog l..
re WEB署名にご協力..
from Histoire
ライフログ
夢工房トンデンファーム
昨日は雨降りで床暖房を入れた程寒かったのに、今日は窓を開けてちょうどいい位の暖かさです。
空は見事な青空!!これぞ北海道!!です。
折り込みチラシにトンデンファームの広告を見つけました。
せば!行かねば!!買い出しに!!!・・・半額なのです!!
と言う訳で行ってきました。
詳しいことは北海道トンデンファーム のHPを見て下さい。


写真も見て!!
[PR]
# by njpbus | 2004-09-25 13:28 |
美犬
b0031231_17522192.jpg

昔、酪農大学の獣医さんに

「プーコちゃんは美犬ですね~」

と言われたことがありました。

今では、もう7歳の後半

人間にすると還暦なんですね


[PR]
# by njpbus | 2004-09-24 17:57 |
買い出し
b0031231_10495742.jpg

江別近郊農家の野菜を販売している“ふれあいファーム”です。
ほとんどの野菜が100円こっきり!! しかも新鮮!!言うことなし!!
週に2回は通ってます。

でも今朝、車の車庫出しに外に出たら・・・吐く息が白かった(6:30)・・・・
気温14℃でした。
あ~・・・今年も冬がやってくる~~(>_<)~~

北海道の夏は短いと、つくづく思います。
そんな訳でして・・・もうすぐ、地元新鮮野菜ともお別れです。

少々淋しい感が在ります。

新鮮野菜紹介
[PR]
# by njpbus | 2004-09-24 10:41 |
引っ越し 
引っ越してきました

        宜しくお付き合い下さい

ここ
[PR]
# by njpbus | 2004-09-23 20:30 | 挨拶