鼻ペチャな3匹と !(^^)!
by njpbus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
エキノコックス
from やさしい医療をめざして-新し..
寝てました。
from みお日記blog(デースケド..
Onちゅわ〜〜〜〜ん
from ひらこの戯言(デースケドガー)
今までのビデオを・・・
from ワンコトイッショ
少しでも…
from 。・*・。小さぃ星。・*・。
2005/01/11 北..
from エキノコックス情報Weblog
2004.12.16 共..
from エキノコックス情報Weblog
ペキニーズがいっぱい!
from ペキニーズらぶ!patapa..
かわいい!
from ea&chiro Dog l..
re WEB署名にご協力..
from Histoire
ライフログ
カテゴリ:犬( 92 )
♡♡くちゃくちゃ♡♡
b0031231_17394823.jpg
b0031231_1740758.jpg
b0031231_17402725.jpg

どこが頭・・・?
よれよれジュリアスの寝姿♪・・でした♥
[PR]
by njpbus | 2005-03-31 17:42 |
春の陽射し
b0031231_1361127.jpg

日に々、雪が溶けて・・・・
b0031231_1372730.jpg

春の陽射しが、眩しい♪プーコです。
[PR]
by njpbus | 2005-03-29 13:08 |
春眠暁を覚えず
b0031231_12553231.jpg
b0031231_12555191.jpg
b0031231_12561056.jpg
b0031231_12562530.jpg
b0031231_12571047.jpg

ネルソンの大あくび・・・・・3連発でした。

[PR]
by njpbus | 2005-03-28 23:29 |
春間近?
b0031231_22575113.jpg
b0031231_22581379.jpg
b0031231_22582576.jpg

b0031231_2304121.jpg

b0031231_22583541.jpg

もうすぐ春ですね♪

[PR]
by njpbus | 2005-03-28 22:59 |
ちょいと
b0031231_20493595.jpg

[PR]
by njpbus | 2005-03-11 20:57 |
爆睡
b0031231_22412858.jpg

番犬にはなれない・・・・^^;
[PR]
by njpbus | 2005-03-07 22:42 |
食事
b0031231_21295961.gif

ジュリアスがnjpの家族になったのは、生後3ヶ月を過ぎていました。
それまでは、ペットショップのゲージの中にいた訳ですが、手入れは何もされてなく毛玉だらけでした。よく見るとガリガリに痩せていて、数日後、ワクチン接種のため、後獣医さんに連れて行ったときには「痩せすぎているから、もっと太らせないといけない」と言われる始末。
被毛は薄く貧弱だし、散歩させようとしても、外を歩いたことがなかったのか・・・
歩けないし・・・どうなることかと心配しながらも、サプリメントを食べさせたり、あれこれと食べさせたり努力しましたが、なかなか思うように太ってはくれませんでした。

それで堪りかねて、2Fの母がスプーンで騙し騙し食べさせる様になった訳です。
その後間もなく、起き上がる時に足が辛そうな仕種をみせるので、レントゲンを撮って貰った結果は、先天性の股関節形成不全と診断され(両足ともに)ショックでした。
それでも、痛みが出ないように、コンドロイチンを飲ませ続けて9年が経ってしまいましたが、お陰様で、今のところは、何とか無事に過ごせてます。

しかし、スプーンで餌を食べる習慣だけは、そのまま残ってしまい写真の通りの姿です。当然の様に、ネルソンもスプーンで食事でありまして、かろうじて、自分で食べてくれるのはnjp家では、プーコだけなんですよ。
親ばかもココまで来ると、呆れられても仕方在りませんですね~^^;
b0031231_22441682.jpg

[PR]
by njpbus | 2005-02-21 22:44 |
子犬の頃
真っ黒プー助 その1
真っ黒プー助 その2

7歳のプーコは・・・・
b0031231_21255488.jpg
b0031231_21261267.jpg

[PR]
by njpbus | 2005-02-16 21:26 |
懐かしの・・・
(ネル・ジュリ生後6ヶ月の頃<1>) 115秒間4.24MB
(ネル・ジュリ生後6ヶ月の頃<2>) 42秒間1.66MB
幼い頃の顔は、?・・・何だか、クチャクチャでした^^;
[PR]
by njpbus | 2005-01-30 22:40 |
力不足の応援団
ワンコトイッショさんのひさしぶりににTBです。
ビデオから作ってみましたよ。
b0031231_1691257.jpg

TVで放送された、内容の抜粋
(ペット大好き)
(ペット大好き)
(静岡ミニ情報) 
3匹屋
容量の関係で、中途で終わってしまったり、見苦しいかもしれませんが・・・・
m(_ _)m
 
ワンコトイッショさんが参加している活動を・・・・・
微力ながら・・・・何とか応援したい・・・・と思うのです・・・・・・。
[PR]
by njpbus | 2005-01-29 16:18 |