鼻ペチャな3匹と !(^^)!
by njpbus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
エキノコックス
from やさしい医療をめざして-新し..
寝てました。
from みお日記blog(デースケド..
Onちゅわ〜〜〜〜ん
from ひらこの戯言(デースケドガー)
今までのビデオを・・・
from ワンコトイッショ
少しでも…
from 。・*・。小さぃ星。・*・。
2005/01/11 北..
from エキノコックス情報Weblog
2004.12.16 共..
from エキノコックス情報Weblog
ペキニーズがいっぱい!
from ペキニーズらぶ!patapa..
かわいい!
from ea&chiro Dog l..
re WEB署名にご協力..
from Histoire
ライフログ
デコママのお願い
先日、自宅が空き巣の被害にあい、
大事に育てていた5ヶ月のロングコートチワワの女の子が一緒に連れ去られました。
現在、懸命に捜しています。

どんな情報でも構いませんので、
デコらしき犬を見かけた方は、連絡をいただけないでしょうか?
どんな小さなことでも構いませんので、よろしくお願いします。
メールは「でこまま」まで→dekosousakutai@yahoo.co.jp

以下、デコの特徴です。
1.口の周りが黒い
ブラックタンで口の周りまで黒い子は「ブラックマスク」といいあまりいないそうです

2.耳がピンと立っていて身体の割には耳は大きめです

3.耳の手前の白い毛が、耳の中が見えなくなるくらい長いです

4.連れ去られたときには、洋服も首輪もつけていません

5.デコと呼べばおそらく振り向きます。
毎日一生懸命名前を呼んでいたので覚えてくれていると思います。

・・・・・・デコママさんの、お願い文です・・・・・・・

b0031231_2124279.jpg

b0031231_21251678.gif


しかし、罪な事をする泥棒ですね!!
金銭なら、まだ、諦めがつくかもしれませんが・・・・・
デコちゃんのママの気持ちを想うと・・・気の毒です。
大阪での事件だそうです・・・・なんとか協力してあげたいですね。。。。。
[PR]
by njpbus | 2005-01-23 21:37 |
<< もう少し・・・・ エキノコックス >>