鼻ペチャな3匹と !(^^)!
by njpbus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
エキノコックス
from やさしい医療をめざして-新し..
寝てました。
from みお日記blog(デースケド..
Onちゅわ〜〜〜〜ん
from ひらこの戯言(デースケドガー)
今までのビデオを・・・
from ワンコトイッショ
少しでも…
from 。・*・。小さぃ星。・*・。
2005/01/11 北..
from エキノコックス情報Weblog
2004.12.16 共..
from エキノコックス情報Weblog
ペキニーズがいっぱい!
from ペキニーズらぶ!patapa..
かわいい!
from ea&chiro Dog l..
re WEB署名にご協力..
from Histoire
ライフログ
目から星が・・☆☆
b0031231_14282439.jpg

雪が降り続いています。
夜明け間近に、ブルトーザーが入りました。(道路の除雪作業のため)
ブルが入ると、道路がツルツルになります。

この8年間、冬の散歩には転倒しないように気を付けていたのですが・・・・
とうとう・・やってしまいました。

ツルっと足をすくわれ、後頭部打撲・・・目から火花が!! きらきら星が・・・
すぐには起きあがれず、、、ヤバ(^^;
時間が経つ程に、首が痛くなり病院へ・・・・

お陰様で頭は大丈夫でしたけど・・・軽い頸椎捻挫だそうです。

おまけ編 病院にて・・・
X線撮影とCTに呼ばれ、部屋に入った途端に停電になりました。
看護士さん達が、エレベーターに向かって「誰もいませんかー?」「人工呼吸器を見に行って!!」と、大騒ぎになりました。
お客さんで居た私にとっては、パニック映画をみているみたいな感じでしたよ。

まあ・・・何事もなく数分で回復しました。
でも、それからが大変なんですね・・・今やPC時代、PCを立ち上げ、点検に時間がかかりました。
挙げ句の果てには、私の前の患者さんのX線のデーターが消えてしまったそうで、取り直ししていました。(X線もデジタル画像なんだそうです)

最後に会計・・・・8600円・・・・一転びのお値段でした・・・・^^;
[PR]
by njpbus | 2004-11-30 14:48 |
<< 不満 雪遊び >>