人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻ペチャな3匹と !(^^)!
by njpbus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
香り
香り_b0031231_18384233.jpg匂い狂いkinkinさんにTBです。

我が家では、コンセント用を使用しています。

好みの香りは「ローズウッド」で、

常時は加湿器の水容器に5~6滴垂らしていますよ。

犬の臭いが気になりますからね。

香り_b0031231_18392256.jpg(体臭は無いのですが・・・・)
ちなみに、空気清浄機も3台フル回転しています。

香りがあると、ホーッとします・・・

アロマテラピーとしては、考えていなかったのですが

この「ホーッ」感が・・・そうなんでしょうか・・・?




香り_b0031231_18514295.jpg
香り_b0031231_1851537.jpg

お香の香りもイイですね・・・・。
火を付けると、煙たいのですが、電気香炉を使うと気になりません。
伽羅は高価で手が出ませんが、白檀ならお手頃かな・・・と思います。
香りを届けられないのが残念 ^^;
by njpbus | 2004-11-24 18:58 |
<< 羊のシッポ トリミング >>