鼻ペチャな3匹と !(^^)!
by njpbus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
エキノコックス
from やさしい医療をめざして-新し..
寝てました。
from みお日記blog(デースケド..
Onちゅわ〜〜〜〜ん
from ひらこの戯言(デースケドガー)
今までのビデオを・・・
from ワンコトイッショ
少しでも…
from 。・*・。小さぃ星。・*・。
2005/01/11 北..
from エキノコックス情報Weblog
2004.12.16 共..
from エキノコックス情報Weblog
ペキニーズがいっぱい!
from ペキニーズらぶ!patapa..
かわいい!
from ea&chiro Dog l..
re WEB署名にご協力..
from Histoire
ライフログ
残り2日!!
WEB署名・募集中!!ウイアネさんのブログからTBさせて貰いました。

新潟県中越地震・被災地情報です。
「応急仮設住宅でのペットとの生活の実現」を目指し、WEB署名を募集しています。
発起人は、新潟県内の獣医さん4名です。(ウイアネさんのブログ内容を転記しました。)
WEB署名にご協力ください 要望事項 『応急仮設住宅でのペットとの生活を実現すること』

ラブラブ団ブーケおやぢ
現在ラブラブ団では
小千谷市に仮設住宅へのペット同伴入居可の要望
メール送信運動を展開してます
各自が小千谷市にメールを送ってくださってます
どうか、みんなの思いが届くように祈る次第です
ラブラブ団ブーケおやぢ(新潟中部地震被災動物支援ブログより内容を転記)

もし、njpbusuブログを訪問して下さった方々に・・お願いです。
ウイアネさんのブログまたは新潟中部地震被災動物支援ブログ ラブラブ団ブーケおやぢさんにTBして、署名のすそ野を広げていきませんか?!
是非是非!!宜しく、お願いいたします。

2004年11月末で締めきりだそうです!!
人間にも動物にも、これ以上辛い思いはして欲しくないですもね!!
たくさんの署名を集めて、行政に伝えたいですもんね!!
宜しくお願い致します。

残り2日になりました。 m(_ _)m


b0031231_1745696.gif

[PR]
by njpbus | 2004-11-20 12:13 |
<< ☆ 火事ではありません ☆ インフォームド・コンセントについて >>